人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやこ3B体操ちちんぷいぷい

4月19日 3B体操

今年度初めての活動がありました。

この日はいつものメンバーが2人欠席、体験が4組の計6組でした。

3月までいた3歳組はみんな幼稚園に行くようになったため、今日は11ヶ月の子と、1歳代の可愛らしいレッスンになりました。


久しぶりなのに、いつものメンバーは踊りを覚えてて可愛かったF650.gifF650.gif

初めての曲はキョトンとしてました。
当たり前だよね〜。
また次回頑張ろうF3F1.gif


コミセンの集会室は広々で、バルーン(テントみたいの)を広げてもバルーンが小さく見える感じ。

バルーン大好きな私の娘は大喜びF7EE.gifF7EE.gif

大ハシャギでした。


久しぶりの体操、娘はハシャギすぎで疲れて。。。
お昼から昼寝たくさんしてましたF3F1.gif

私も久しぶりの体操で、普段使ってない部分が伸びたみたいで、気持ちいいけど、ちょっと疲れました。



by puipui_3b | 2012-04-21 17:17

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧