人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやこ3B体操ちちんぷいぷい

5月31日 3B体操 日記

今日は体験3組、メンバー3組で賑やかでした♪♪

うちは、前回欠席してしまったため、久しぶりの参加でした。

そのためか、娘があんまりやらず。。。

体験の子たちはノリノリで、うちが体験!?って感じでした(笑)


今日は
ムギュ大好き
さんぽ
アンパンマン
ハム太郎
ハイホー

お母さん体操は
竹内まりあ スローラブ

あとは
ベルを跳んだり
ベルターで電車したり
バルーンで遊んだり。。。

みんなワイワイ楽しそうにしてましたF3A1.gif

午後は昼寝かなF64D.gifF64D.gif

だんだん夏に近づいて、お出かけしたくなくなるけど、サークルだと思うと家出れるから、次回も楽しみ♪♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m


次回は

6月14日
久里浜コミセン

6月28日
舟倉会館

7月5日
舟倉会館

7月12日
舟倉会館

10時〜11時30分

持ち物
飲み物、汗ふきタオル、たくさん汗かいて必要なら着替え、コミセンは上履き

参加費 800円
(初回無料F37E.gif



by puipui_3b | 2012-05-31 12:25

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧