おやこ3B体操ちちんぷいぷい

6月28日 3B体操 日記

今日は舟倉会館で活動でしたF649.gif

体験ベビー1名、メンバー3名の、こじんまりアットホームな感じの活動でした。


そして今日は、初めてのベビークラス。
どうなるか不安なところもありましたが、思ったよりゆったりできましたF3A1.gif

キッズもマッサージに参加してました。
特にうちの娘は気持ち良さそうF399.gif
うちだとマッサージ逃げちゃうのに、みんなとだとできるのかなぁ。


ベビーちゃんが帰ったあとは、キッズのダイナミックタイムF3F1.gif

大好きなバルーンや、ベルジャンプで大はしゃぎF3F1.gifF3F1.gif


疲れたみたいで、家に着いたら寝ちゃいましたF64D.gifF64D.gif


お母さん体操は
いきものががりのナンバー。
曲も好きだし、動きもそんなに難しくないので、楽しくできましたF3A1.gif

また次回も楽しみF7EE.gifF7EE.gif


今後の予定

7月5日 舟倉会館
7月12日 舟倉会館
↓↓地図↓↓
http://yahoo.jp/V8QyfJ
京急久里浜から徒歩5〜10分

8月16日 久里浜コミセン

10時〜11時30分

よかったら遊びに来てくださいね〜F649.gif
[PR]



by puipui_3b | 2012-06-28 12:41

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧