おやこ3B体操ちちんぷいぷい

7月5日 3B体操 日記

今日はジメジメする中、クーラーのきいた舟倉会館で3B体操の活動がありました。

今日はメンバー4家族と、体験で1歳1ヶ月のまだヨチヨチで赤ちゃんらしさが残る男の子が参加してくれましたF649.gif

体験の男の子ちゃんは、途中眠くなってしまいましたが、楽しんでくれたみたいですF7EE.gif

幼稚園が休みだったので、今日は私の長男、3歳半のお兄ちゃんも参加しました。

お兄ちゃんが走ったり、ふざけたりするので、みんなマネして、あまり踊らず走り回り。。。

先生すみませんでしたF3EF.gifF3EF.gif

でもみんな楽しそうにしてたから、まぁいっかF485.gif


今日のお母さん体操も、前回と同じいきものがかり。
少し慣れてきて楽しくできましたF3A1.gif


これから暑くなり外に出るのが面倒になりますが、サークルだと思うと出かけられるので、来週も楽しみですF7EE.gifF7EE.gif


今後のちちんぷいぷい活動予定

◎3B体操◎

7月12日 舟倉会館
8月9日 舟倉会館
8月16日 久里浜コミセン
8月30日 舟倉会館
9月13日 場所未定
9月27日 場所未定

10時〜11時30分(ベビー11時まで)
[PR]



by puipui_3b | 2012-07-05 21:25

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧