おやこ3B体操ちちんぷいぷい

7月12日 3B体操 日記

どんよりした天気でしたが、行き帰り雨に降られずで楽しんでこれましたF649.gif

今日は久しぶりにメンバー全員集合しました。

みんな慣れているので、曲をリクエストしたり、走り回ったり、先生を困らせる場面もありましたが、キャッキャはしゃぎ、終わりのころにはみんなグッタリ。

新曲あり、昔遊び(あぶくたった)あり、もちろんバルーンもありで盛り沢山でしたF3A1.gif

お母さん体操は、ベルターを使った肩回し。
すっごく気持ちよかったですF649.gif

次回は
8月9日舟倉会館。
少し間が空くけど、みんなまた夏休みに会いましょうF7EE.gifF7EE.gif
[PR]



by puipui_3b | 2012-07-12 15:54

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧