人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやこ3B体操ちちんぷいぷい

8月6日 パンデコ

今日は、体操ではなく、夏休み遊ぼう企画、食パンを型抜きして、チョコで飾り付けして食べました〜F649.gif

ただそれだけな感じもしますが、毎日家にいて、ダラダラ過ごしていた娘は、久しぶりにお友達にも会えてゴキゲンでしたF7EE.gifF7EE.gif

夏休みということで、今日は幼稚園のお姉さん、お兄さんも参加。

やっぱり集中力が違うF3F1.gifF3F1.gif

すぐ飽きて、チョコだけ食べるチビちゃんたちとは違い、チョコペンで絵を書いたり、かわいくできた〜F650.gifとか言ったりしてましたF3A1.gif


次回は久しぶりの体操ですF7EE.gif
8月9日 10時〜 舟倉会館

地図
http://yahoo.jp/V8QyfJ

初回無料体験、兄弟割引もあります。

夏休みだけでも予定無いなって感じでしたら、遊びに来てくださいね〜



by puipui_3b | 2012-08-06 13:25

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧