おやこ3B体操ちちんぷいぷい

8月9日 体操 日記

立秋もすぎ、風は少し冷たくなったかなと思いますが、まだまだ暑い日がつづきますね〜。

今日は約1ヶ月ぶりに体操がありましたF3A1.gif

夏休みと言うこともあり、小学生、幼稚園のお兄さんお姉さんもいて、にぎやかでしたF649.gif

やっぱりお兄さんお姉さんは、しっかり踊りますね〜F7EE.gifF7EE.gif
かわいかったです。

そんなお姉さんたちと一緒に踊るのは楽しいみたいで、いつものメンバーも普段よりノリノリな気がしました。


次回は来週
8月16日 久里浜コミセン10時〜11時30分です

お盆明けで予定ある人もいると思いますが、

初回無料や兄弟割引もあるので、よかったら遊びに来てくださいね〜F3A1.gif
[PR]



by puipui_3b | 2012-08-09 12:29

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧