おやこ3B体操ちちんぷいぷい

8月16日 3B体操 日記

今日は久しぶりの久里浜コミセンでの活動でした。

夏休みで、兄弟の参加もあり、メンバー3組、体験1組でしたが、とてもにぎやかでした。

広々とした体育館で走ったり、ベルター投げたり、バルーンもダイナミックにできて、楽しかったです。

はしゃぎすぎて、最後はみんなグダグダでしたが、いい運動にはなりました

次回は8月30日 舟倉会館

無料体験もあるので、ぜひあそびに来てください
[PR]



by puipui_3b | 2012-08-21 03:12

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧