おやこ3B体操ちちんぷいぷい

11月8日 3B体操 日記

今日も、舟倉会館で活動でした

朝晩は寒いくらいですが、昼は太陽ポカポカで、暑いくらい

子供たちも、少し汗ばみつつ体を動かしていました。

今日は、また、新しいお友だちが、仲間入りしました。
Kくん、よろしくね

今日は、いつもの
ムギュ大好き
ハム太郎
散歩
アンパンマン
バスに乗って

続けてやったあと、
ベルくぐり、ベルジャンプ

そして、みんな大好きバルーン!!

すべり台、山、おうち、メリーゴーランドで、 盛り上がりました

お母さん体操は、エアロビ風。
5分くらいなのに、疲れました~

最後はストレッチ

気持ちよかったです


次回は、
11月22日
舟倉会館
10時~11時30分

初回無料体験もあるので、気軽に遊びにきてください
[PR]



by puipui_3b | 2012-11-08 12:47

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧