おやこ3B体操ちちんぷいぷい

3月7日 3B体操 日記

今日は、舟倉会館で活動がありました。

今日は、4月から幼稚園に行く子と、お引っ越しのため退会の子のお別れ会もありました。

3人ともありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね♪


今日の様子ですが、みんなノリノリで楽しそうでした。
新しい先生の音楽にもすっかり慣れて覚えてきて、自主的に踊る姿もみれました。

うちの娘も、体操大好きで、いつも帰ってくるとグッタリ。
毎回昼寝タイムになります。

いまから、ゆっくり自由時間です♪

さて、次回の活動は、

3月21日 久里浜コミセン

4月18日 久里浜コミセン

4月25日 舟倉会館

10時~11時30分

初回無料体験ありです。

気軽に遊びにきてくださいね♪
[PR]



by puipui_3b | 2013-03-07 12:06

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧