おやこ3B体操ちちんぷいぷい

4月25日 3B体操 日記

春休み中は、活動がなく、久しぶりに、活動日でした。

今回は4組参加でした。

久しぶりの体操に、娘も楽しそうでした。
でも、
慣れているからか、あんまり、ちゃんとやらず、走り回ったりしてる、娘。。。

家ではよく踊ってるんですけどね、その場ではあんまり。

そんなでも、かなり楽しんでるんです。

しっかりやらなくても、その子なりに楽しんでいれば大丈夫なんですよね。

子供と一緒にやる体操が終わると、お母さん体操も1曲やります。


今日のお母さん体操は、インナーマッスルを鍛えられるやつでした。
私は娘に邪魔されてできませんでした。。。
やりたかったなぁー。

さて、次回は
5月7日 (火) 舟倉会館
10時15分~です。

皆さんのご参加お待ちしています♪
[PR]



by puipui_3b | 2013-04-26 00:39

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧