おやこ3B体操ちちんぷいぷい

カテゴリ:未分類( 46 )




3月7日 3B体操 日記

今日は、舟倉会館で活動がありました。

今日は、4月から幼稚園に行く子と、お引っ越しのため退会の子のお別れ会もありました。

3人ともありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね♪


今日の様子ですが、みんなノリノリで楽しそうでした。
新しい先生の音楽にもすっかり慣れて覚えてきて、自主的に踊る姿もみれました。

うちの娘も、体操大好きで、いつも帰ってくるとグッタリ。
毎回昼寝タイムになります。

いまから、ゆっくり自由時間です♪

さて、次回の活動は、

3月21日 久里浜コミセン

4月18日 久里浜コミセン

4月25日 舟倉会館

10時~11時30分

初回無料体験ありです。

気軽に遊びにきてくださいね♪
[PR]



by puipui_3b | 2013-03-07 12:06

3月、4月の活動予定日

3月7日 舟倉会館

3月21日 久里浜コミセン

4月18日 久里浜コミセン

a0265107_632978.jpg


10時~11時30分
(ベビーは11時まで)

持ち物
飲み物(お茶か水)、汗ふきタオル、必要なら着替え

気軽に遊びに来てくださいね~♪♪
[PR]



by puipui_3b | 2013-02-21 06:30

1月31日 3B体操 日記

久しぶりに広々コミセン集会室での活動でした。

インフルエンザも流行っていますが、出席率も高く、子供たちも楽しそうに走り回っていました。

新しい体操にも、慣れてきて、みんな踊りが上手になってきました。

頑張って踊っている姿はかわいい♪♪

広いし、人数もいたので、久しぶりにバルーンもやりました。
大好きなバルーンの登場に、子供たち大はしゃぎ!

お母さん体操はストレッチ。
家だとなかなか体を伸ばさないので、気持ちいい


親子で体を動かす3B体操、おうちに帰ると娘は昼寝。

楽しかったみたいでよかった(*^O^*)
[PR]



by puipui_3b | 2013-02-01 10:10

1月 2月 3月 活動日

3月までの活動日です。

1月31日 久里浜コミセン 集会室
2月7日 舟倉会館
2月21日 久里浜コミセン 会議室
3月7日 舟倉会館
3月21日 久里浜コミセン 会議室

10時~11時30分(ベビー11時まで)

舟倉会館の地図 http://yahoo.jp/V8QyfJ
a0265107_21201891.jpg



持ち物
キッズ:飲み物、汗ふきタオル、必要なら着 替え、裸 足になれる格好

ベビー:飲み物、バスタオル、オムツ、おしりふき、 ビニール袋

会費 キッズ 700円 ベビー 500円

初回無料体験実施中

気軽に遊びに来てください001.gif
[PR]



by puipui_3b | 2013-01-28 03:45

1月17日 3B体操日記

今日は、今年はじめての活動がありました。

今日は、4組の親子が参加。

久しぶりにみんなで体を動かしました。

ストレッチもして気持ちよかった~

私の運動不足も少しは解消かも。

親子でスキンシップとりながら、楽しむ3B体操。
よかったら、遊びに来てくださいね。

ご連絡はこちらに
deco-kawaii@mail.goo.ne.jp

次回は
1月31日 久里浜コミセン です。
[PR]



by puipui_3b | 2013-01-17 21:55

あけましておめでとうございます

1月の半ばすぎましたが、初投稿のため、ごあいさつ。

みなさん、あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

今年1回目の活動は、明日、1月17日です。

場所は、舟倉会館。
http://yahoo.jp/V8QyfJ

10時~11時30分
ベビーは11時まで。

参加費 700円
ベビー 500円

初回無料体験も実施中。

入会すると、参加費の他に道具代と、保険代がかかります。

入会金について詳しくはこちらへ
http://puipui3b.exblog.jp/16976249/


お問い合わせはこちらにメールください。
deco-kawaii@mail.goo.ne.jp

今後活動予定日

1月17日 舟倉
1月31日 久里浜コミセン
2月7日 舟倉
2月21日 久里浜コミセン

10時~11時30分
持ち物
飲み物(お茶か水)、汗拭きタオル、必要なら着替え
[PR]



by puipui_3b | 2013-01-16 15:05

お知らせ 参加費 入会金について

皆さん、こんにちは、ちちんぷいぷいです

この度、新しい講師になり、入会金の件など出てきましたが、話し合いの結果がまとまりましたので、わかりやすく書きたいと思います。


初回 無料体験

2回目

道具代 735円~ (買う道具の数により変わります)(購入を、希望しない場合、1回150円で、レンタルも可能です)

保険代 (年間登録になります。 月50円×12ヶ月 = 600円)

参加費 700円

計 2,035円



3回目以降

参加費 700円のみ

1,000円の入会金については、3B体操協会への入会金ですので、協会には入らないということなら、払わなくて結構です。
3B体操は、全国で、赤ちゃんからお年寄りまでが参加している体操です。
もし、他の団体などでも3B体操をやろうと思ったら、入会してくださいね。
[PR]



by puipui_3b | 2012-12-14 06:47

12月13日 3B体操 日記

今日は、今年最後の活動でした。

風邪などによる体調不良で、大半がお休み。。。

元気なうちの娘も、機嫌が悪く全然やらず。。。

皆さん、失礼しましたm(__)m

今日は広々コミセンの集会室だったのですが、3組しかいなくて、少し寂しかったです。

次回は
1月17日 舟倉会館です。
http://yahoo.jp/V8QyfJ

よいお年を~
[PR]



by puipui_3b | 2012-12-13 13:24

お知らせ

12月から、入会について変更があるので、お知らせします

入会金 1,000円

道具代 735円~

保険代 月50円

この他、毎回の活動に、

ベビー 500円
キッズ 700円


3B体操は、赤ちゃんからお年寄りまで全国で楽しまれている簡単な体操です。

入会すると、入会証を発行してもらえて、他の3B体操の活動に参加するときには入会金なしで、活動できます。

横須賀にも成人の活動をしてるところがあるみたいですよ。
[PR]



by puipui_3b | 2012-12-06 15:42

12月6日 3B体操 日記

今日は、舟倉会館で活動日でした。

風邪などで、今日は、4組が参加でした。

今日から、ベビーちゃんのYちゃんが、仲間入り、よろしくね♪

そして、今日から、新しい先生なりました。

元気いっぱいの先生で、たくさん体を動かし、楽しかったです。

次回は12月13日
久しぶりの久里浜コミセンです。

寒いけど、たくさん動いて遊びましょうね♪
[PR]



by puipui_3b | 2012-12-06 12:39

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧