おやこ3B体操ちちんぷいぷい

カテゴリ:未分類( 46 )




11月22日 3B体操 日記

今日も、舟倉会館で活動がありました。

今日は、とても寒く、会館の床もひんやり。

でも、子供たちは、元気いっぱい、楽しそうにきゃっきゃと走り回ってました。

今日は、久しぶりに、全員集合、体験のベビちゃんや、新しい講師の方もいて、にぎやかでした。

新しい講師と、かきましたが、実は、お世話になっていた、福井先生が、今日まででした。

埼玉に引っ越すそうです。
新しいところでも、元気いっぱい、頑張ってください

そして、ちちんぷいぷいは、次回から新しい先生です。

まだまだ講師になったばかりとのことで、2人来てくれています。

サークルの雰囲気も変わると思うので、前に来た方も、よかったら、また、遊びに来てくださいね。

もちろん、初めての方も遊びに来てください。
予約とかなく、気軽に来てくださいね~

次回は、
12月6日
舟倉会館

10時~11時30分
ベビーは、11時まで。

そのあとは、
12月13日 久里浜コミセン
1月17日 舟倉会館
1月30日 舟倉会館
[PR]



by puipui_3b | 2012-11-22 15:19

11月、12月、1月の活動予定日

11月22日 舟倉会館
12月6日 舟倉会館
12月13日 久里浜コミセン
1月17日 舟倉会館
1月31日 久里浜コミセン

10時〜11時30分(ベビー11時まで)

舟倉会館の地図 http://yahoo.jp/V8QyfJ

持ち物
キッズ:飲み物、汗ふきタオル、必要なら着 替え、裸 足になれる格好

ベビー:飲み物、バスタオル、オムツ、おしりふき、 ビニール袋

会費 キッズ 700円 ベビー 500円

初回無料体験実施中

気軽に遊びに来てください001.gif
[PR]



by puipui_3b | 2012-11-16 13:39

11月8日 3B体操 日記

今日も、舟倉会館で活動でした

朝晩は寒いくらいですが、昼は太陽ポカポカで、暑いくらい

子供たちも、少し汗ばみつつ体を動かしていました。

今日は、また、新しいお友だちが、仲間入りしました。
Kくん、よろしくね

今日は、いつもの
ムギュ大好き
ハム太郎
散歩
アンパンマン
バスに乗って

続けてやったあと、
ベルくぐり、ベルジャンプ

そして、みんな大好きバルーン!!

すべり台、山、おうち、メリーゴーランドで、 盛り上がりました

お母さん体操は、エアロビ風。
5分くらいなのに、疲れました~

最後はストレッチ

気持ちよかったです


次回は、
11月22日
舟倉会館
10時~11時30分

初回無料体験もあるので、気軽に遊びにきてください
[PR]



by puipui_3b | 2012-11-08 12:47

9月27日 3B体操 日記

舟倉会館で、活動がありました。

1人、体験の男の子もきてくれました

メンバーは、はしゃぐので、ちょっとビックリしちゃうとこも、ありましたが、ママは、楽しかった♪って、行ってくれました

秋になってきたので、久しぶりにキノコのダンスもやりました。

うちの、娘は、家だと、踊るのに、毎回みんなとは、あまり踊らないんです。。。

いつも元気な、Yちゃんみたいに踊ったらかわいいのに~


後半の、体動かすところは、みんな、元気いっぱい。

ジャンプしたり、ブランコしたり、バルーンも、楽しそうでした。


次回は、
10月25日
舟倉会館
10時~11時30分です。
[PR]



by puipui_3b | 2012-09-28 11:36

9月13日 3B体操

まだまだ夏のような暑さの中、今日は、3組が、集まりました。

広々とした、体育館での活動だったので、子どもたちおおはしゃぎ

女子3人仲良く走ったり踊ったり、楽しく過ごしました

次回は、
9月27日
舟倉会館です

無料体験もあります

お気軽に遊びに来てください
[PR]



by puipui_3b | 2012-09-13 13:41

8月9日 体操 日記

立秋もすぎ、風は少し冷たくなったかなと思いますが、まだまだ暑い日がつづきますね〜。

今日は約1ヶ月ぶりに体操がありましたF3A1.gif

夏休みと言うこともあり、小学生、幼稚園のお兄さんお姉さんもいて、にぎやかでしたF649.gif

やっぱりお兄さんお姉さんは、しっかり踊りますね〜F7EE.gifF7EE.gif
かわいかったです。

そんなお姉さんたちと一緒に踊るのは楽しいみたいで、いつものメンバーも普段よりノリノリな気がしました。


次回は来週
8月16日 久里浜コミセン10時〜11時30分です

お盆明けで予定ある人もいると思いますが、

初回無料や兄弟割引もあるので、よかったら遊びに来てくださいね〜F3A1.gif
[PR]



by puipui_3b | 2012-08-09 12:29

8月6日 パンデコ

今日は、体操ではなく、夏休み遊ぼう企画、食パンを型抜きして、チョコで飾り付けして食べました〜F649.gif

ただそれだけな感じもしますが、毎日家にいて、ダラダラ過ごしていた娘は、久しぶりにお友達にも会えてゴキゲンでしたF7EE.gifF7EE.gif

夏休みということで、今日は幼稚園のお姉さん、お兄さんも参加。

やっぱり集中力が違うF3F1.gifF3F1.gif

すぐ飽きて、チョコだけ食べるチビちゃんたちとは違い、チョコペンで絵を書いたり、かわいくできた〜F650.gifとか言ったりしてましたF3A1.gif


次回は久しぶりの体操ですF7EE.gif
8月9日 10時〜 舟倉会館

地図
http://yahoo.jp/V8QyfJ

初回無料体験、兄弟割引もあります。

夏休みだけでも予定無いなって感じでしたら、遊びに来てくださいね〜
[PR]



by puipui_3b | 2012-08-06 13:25

8月6日 イベントのお知らせ

夏休み遊ぼう会のお知らせ

8月6日 10時〜
舟倉会館
↓地図↓
http://yahoo.jp/V8QyfJ

お家に、こもりがちな夏休みですが、みんなで遊びませんか??
食パンを型抜きしてチョコペンでデコりますF7EE.gifF7EE.gif

体操とは関係なく、単発の遊ぼう会です。

気軽に参加してくださいF649.gif


1セット 200円(パン1枚、デコレーションのパーツ)

準備もあるので、予約制。締め切りは7月25日。

定員 10家族。

参加の場合は

大人の数
子供の数
購入セット数

を記入してカキコミか、メールよろしくお願いしますm(_ _)m

年齢制限、特になしですF649.gif

よろしくお願いしますF37E.gif
[PR]



by puipui_3b | 2012-07-12 16:04

7月12日 3B体操 日記

どんよりした天気でしたが、行き帰り雨に降られずで楽しんでこれましたF649.gif

今日は久しぶりにメンバー全員集合しました。

みんな慣れているので、曲をリクエストしたり、走り回ったり、先生を困らせる場面もありましたが、キャッキャはしゃぎ、終わりのころにはみんなグッタリ。

新曲あり、昔遊び(あぶくたった)あり、もちろんバルーンもありで盛り沢山でしたF3A1.gif

お母さん体操は、ベルターを使った肩回し。
すっごく気持ちよかったですF649.gif

次回は
8月9日舟倉会館。
少し間が空くけど、みんなまた夏休みに会いましょうF7EE.gifF7EE.gif
[PR]



by puipui_3b | 2012-07-12 15:54

7月5日 3B体操 日記

今日はジメジメする中、クーラーのきいた舟倉会館で3B体操の活動がありました。

今日はメンバー4家族と、体験で1歳1ヶ月のまだヨチヨチで赤ちゃんらしさが残る男の子が参加してくれましたF649.gif

体験の男の子ちゃんは、途中眠くなってしまいましたが、楽しんでくれたみたいですF7EE.gif

幼稚園が休みだったので、今日は私の長男、3歳半のお兄ちゃんも参加しました。

お兄ちゃんが走ったり、ふざけたりするので、みんなマネして、あまり踊らず走り回り。。。

先生すみませんでしたF3EF.gifF3EF.gif

でもみんな楽しそうにしてたから、まぁいっかF485.gif


今日のお母さん体操も、前回と同じいきものがかり。
少し慣れてきて楽しくできましたF3A1.gif


これから暑くなり外に出るのが面倒になりますが、サークルだと思うと出かけられるので、来週も楽しみですF7EE.gifF7EE.gif


今後のちちんぷいぷい活動予定

◎3B体操◎

7月12日 舟倉会館
8月9日 舟倉会館
8月16日 久里浜コミセン
8月30日 舟倉会館
9月13日 場所未定
9月27日 場所未定

10時〜11時30分(ベビー11時まで)
[PR]



by puipui_3b | 2012-07-05 21:25

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧