おやこ3B体操ちちんぷいぷい

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




5月31日 3B体操 日記

今日は体験3組、メンバー3組で賑やかでした♪♪

うちは、前回欠席してしまったため、久しぶりの参加でした。

そのためか、娘があんまりやらず。。。

体験の子たちはノリノリで、うちが体験!?って感じでした(笑)


今日は
ムギュ大好き
さんぽ
アンパンマン
ハム太郎
ハイホー

お母さん体操は
竹内まりあ スローラブ

あとは
ベルを跳んだり
ベルターで電車したり
バルーンで遊んだり。。。

みんなワイワイ楽しそうにしてましたF3A1.gif

午後は昼寝かなF64D.gifF64D.gif

だんだん夏に近づいて、お出かけしたくなくなるけど、サークルだと思うと家出れるから、次回も楽しみ♪♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m


次回は

6月14日
久里浜コミセン

6月28日
舟倉会館

7月5日
舟倉会館

7月12日
舟倉会館

10時〜11時30分

持ち物
飲み物、汗ふきタオル、たくさん汗かいて必要なら着替え、コミセンは上履き

参加費 800円
(初回無料F37E.gif
[PR]



by puipui_3b | 2012-05-31 12:25

告知 5月31日 3B体操

5月31日

舟倉町内会館
10時〜11時30分

地図↓↓
http://yahoo.jp/V8QyfJ

参加費 800円

初回無料体験、随時 受付中F37E.gif

対象年齢:
歩ける子くらい〜幼稚園入るくらいまでの子供とその保護者

持ち物等:
飲み物、汗ふきタオル、裸足になれる格好、必要なら着替え、

当日参加も大丈夫ですF649.gif
気軽に遊びにきてくださいF3A1.gif

駐車スペースもありますが、数に限りがあります。
車で来る予定の方、ご連絡ください。

puipui_3b_kurihama@yahoo.co.jp
[PR]



by puipui_3b | 2012-05-17 14:20

5月17日 3B体操

今日は、子供の体調不良により、私は欠席でした。

メンバーの話によると、体験の方が4組、メンバーが3組の7組でした。

今日は暑い日だったので、体操するとちょっと汗ばんだとか。


体なまっていたし、行きたかったよ〜。

31日は行けますようにF37E.gif
[PR]



by puipui_3b | 2012-05-17 14:11

告知 5月17日 3B体操

こんにちは、おやこサークル、3B体操ちちんぷいぷいです。

3B体操とは、
歌やリズムに合わせて、楽しみながらストレッチやダンスをしたりする体操です。
子供は大好きな音楽で踊れてウキウキF7EE.gifF7EE.gif
大人はいつも使ってない筋肉をつかい、リフレッシュF37E.gifF37E.gif


場所:久里浜コミセン 集会室

時間:10時〜11時30分

参加費:800円
初回無料体験、随時 受付中F37E.gif

対象年齢:
歩ける子くらい〜幼稚園入るくらいまでの子供とその保護者

持ち物等:
飲み物、汗ふきタオル、裸足になれる格好、必要なら着替え、コミセンは大人はシューズ(体育館履き)

予約や連絡なしで、当日参加も大丈夫ですF649.gif

気軽に遊びにきてくださいF3A1.gif
[PR]



by puipui_3b | 2012-05-12 00:21

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧