人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやこ3B体操ちちんぷいぷい

6月14日 3B体操日記

今日はコミセンで活動でしたF3A1.gif

コミセンは、体育館なので広々F3F1.gif
何をやるにもダイナミックにできましたF649.gif

今日は、新しく仲間入りしてくれたYちゃん、体験3名、いつものメンバーの3人の合計7組でした。

Yちゃん、よろしくね〜F3A1.gif

今日は、会場広いし、最初みんなノリノリF3F1.gif
いつも抱っこのうちの娘も自分で踊ってましたF649.gif

体験のみんなも初めてとは思えないくらいしっかりやってましたF3A1.gif

踊りのあとはベルターをジャンプF3F1.gif
みんな順番守ってできました◎

お母さん体操はEXILE。
ノリのいい曲で踊りやすいF649.gif

ストレッチも気持ちよかったF3A1.gif



by puipui_3b | 2012-06-14 13:30

こんにちは、横須賀、久里浜地区で活動中のサークル、おやこ3B体操ちちんぷいぷいです。今年で活動2年目になります。
by ちちんぷいぷい

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧